☆FREE's MART☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

とうとう今日!自由が丘にFREE'sMARTの路面店がオープンしましたっ04


FREE'sMARTは、FREE'sSHOPのキュートなおしゃれ感に、ナチュラルで健康的なスタイルをプラスしたスタイルのお店っ04

オープンを楽しみにしてたので、はりきって開店時間に行ってきちゃいましたwハート☆
JUMI Days★-DVC00144.jpg
お天気はあいにくの雨…傘☆

にも関わらず!なんと行列が…きら
JUMI Days★-DVC00145.jpg
やっぱりさすが大注目ブランドハート


並んで中に入ると、中は…
JUMI Days★-DVC00146.jpg
安くて可愛いアイテムだらけ04
JUMI Days★-DVC00147.jpg
赤ちゃんグッズやわんちゃん用品も売ってたよha-to


可愛いものがいっぱいありすぎて、色々お買い物しちゃったんだけど…

何を買ったのかは次の記事で04


FREE'sMARTはTGCでのデビューショーでもかなり盛り上がってたみたいきら

ショーの様子はコチラ から見れるよニコすまいる

さらに、TGCでのFREE'sMARTのショーに出演した岩堀せりちゃんなどなど人気モデルのスペシャルムービーも期間限定で配信中だってニコすまいる

是非見てみてくださいハート


ちなみにこれから色々コラボアイテムも続々出るらしいですきら

http://www.selecsonic.com/mfm/top/CSfTop.jsp

これは要チェックですねー04


久々のお買い物でるんるんな私です笑