ワイヤード♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

学校が終わったあとはキラキラ



久しぶりに学科の仲良し6人で集まってドキドキ




なんだかんだすれ違いだったから、
6人みんなで集まれたのは
2ヶ月ぶりだったのあせる



なんだか色んな話しをして
疲れてたのに
笑いが止まりませんでした




ワイヤードにてドキドキ


最近ずっと食べたかった

サワークリームのポテトをシェアしたのとドキドキ
マンゴージュースキラキラ


JUMI Days★-DVC00142.jpg







メキシカンチキンサラダドキドキ


JUMI Days★-DVC00143.jpg







ここまででやめておけば…

今日の夕飯はなかなかヘルシーに終われますチョキ




が、しかしドンッ


我慢できるかなしょぼん





私残念ながら一人先抜けです。



プリクラ撮ればよかったなヒヨコヒヨコヒヨコ


JUMI Days★-DVC00289.jpg






これは春休みのニコニコドキドキ