☆東京ガールズパレード☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

9月5日(土)に、いよいよ東京ガールズコレクションが迫っております04


それに先立って、Web上で自分のキャラクターを作って、誰もがTGCデビューができちゃう「東京ガールズパレード 」がオープンしているのニコすまいる


スロットで全身のコーディネートが決まって…
JUMI Days★-090902_103911_ed.jpg
何回もやり直し出来るし、自分で洋服やメイクの色を変えられるのおんぷ

面白くて、私何度も何度もお着替えさせてしまいましたニコすまいる


お洋服が決まったら、名前をいれて出身地を選択してハート②

パレードに参加ニコすまいる
JUMI Days★-DVC00047.jpg
見えるかなぁ?

オンライン上で自分のキャラクターがステージを歩くのですハート

東京ガールズパレードは史上最大級のオンラインパレードなんだってwハート☆

おしゃれ好きな女の子たちが作ったキャラクターが画面いっぱいを歩いてるから、見てるだけで楽しいよニコすまいる


ちなみに私はピンクのトレンチおんぷ

中はグレーのベアワンピを着せました04
JUMI Days★-090902_105319.jpg
待ちうけとかブログパーツもげっとできるよんおんぷ


TGCが一足先に体験できちゃう東京ガールズパレードハート

TGPのメルマガに登録するとプレゼントも当たるらしいので、是非みなさんもお試しあれーニコすまいる


PC・モバイル両対応wハート☆

http://tgc.st/gp