ひと休みして今日のお話! | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




福島のおはなしはひとやすみ!

またあとで更新するねキラキラ

その前に今日のお話!



今日はまずえりなとほんの少しだけ会って、
プリクラ!ドキドキ



JUMI Days★-09-09-01_6.jpg





急だったんだけど、お願いして協力してもらったのしょぼん



またまた新しいプリ機の開発ですニコニコ


久しぶりのプリ開発!

今回ははじめて本社にお邪魔して、
いわばカメラテスト的なものをしてきました!


一応会社名は伏せておきますが、
企業秘密だらけの会社はすごい雰囲気が漂っておりました笑パー







そして無事終了ドキドキ



のあとは、

バイト先の会社に戻って仕事をしたあとに、


渋谷で女子高生に取材でしたニコニコ


今回のテーマはなんとあの、


タピオカドキドキパールレディドキドキ

私が女子高生の頃から、みんなが通っていたパールレディ。


最近のJKにもまだまだ人気です。



だけど最近の子たちは、


なんと



タピオカを
6倍にしていました。






それ!

ほとんどタピオカしかないじゃん!!


みたいな感じでしたキラキラ




私の頃は多くて2倍だったのにな…



そんな今日のいちにちでしたドキドキ



JUMI Days★-09-09-01_2.jpg