☆mango tree cafe☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

今日の横浜ランチは04

mango tree cafeにておんぷ

優柔不断な私たちは、ランチをどこでするか横浜につくまで散々迷ってたんだけど…


mango tree cafeのメニューを見て即決してはいりましたニコすまいる

タイ料理がメインのお店ですハート②


私が頼んだのは「センレックナーム」

簡単に言えば薄味の鳥のスープのフォーに、自分で薬味を入れて味を調節するのおんぷ
JUMI Days★-090828_125618_ed.jpg


ランチセットはなんと前菜2品とスープつきまめ

私のは麺系だったので、スープが前菜1品に変わっていましたまめ


これが…なんといっても…めちゃくちゃにおいしい!

まーしゃの頼んでいたパッタイや、前菜のヤムウンセンは特に絶品ニコすまいる

私至上最高においしいタイ料理やさんでしたニコすまいる


かーなり量も多くて、おいしくて、大満足きら

さらにセットで頼めるドリンクはこんな↓
JUMI Days★-090828_125219.jpg
マンゴーフローズンとグァバフローズン04

こちらも大きいし、すっごくおいしかったおんぷ


お店の雰囲気もよかったし、かーなり素敵なのに価格までリーズナブルだから感動!

横浜、新宿にもあるらしいよニコすまいる

今度はディナーにも興味あるなぁハートいいカフェランチを見つけた本日でしたha-to