諏訪小旅行♪② | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

上諏訪駅周辺をうろちょろして遊んでハート

なんとプリクラを発見~04もちろん撮りました04


JUMI Days★-09-07-23_2.jpg

JUMI Days★-09-07-23_3.jpg

すいていたので余裕でゆっくり落書きしてたら、

時間が無制限にならなかったため全部かけずに終わったという、諏訪クォリティーを感じつつ笑


夕飯には地元のご飯やサンにいったよんha-to
JUMI Days★-DVC00030.jpg

JUMI Days★-DVC00029.jpg
ゆばのオムレツきらおいしかったハート②


ご飯の後は、きゃーきゃー言いながらまた諏訪湖へha-to

なんと~

今年初手持ち花火っニコすまいる
JUMI Days★-DVC00011.jpg
ほんと楽しかったぁwハート☆

夏は沢山花火したいなハート①


そのあとも歌って語って騒いで夜はふけてゆくのでしたニコすまいる
温泉&岩盤浴に行ってゆっくーりしたりにのねこ
JUMI Days★-DVC00021.jpg
JUMI Days★-DVC00017.jpg
ソフト食べたりソフト

あたし具合悪くなってゆみかに迷惑かけたりしちゃったけど汗

とってもとっても楽しい旅行でした04

やっぱり二人でいると落ち着くにゃーハート①


ちなみに買ったばかりのサングラスのケース、落として?なくして?帰ってきましたー笑

真昼間に、しかもあんなに大きなものを落として気づかないという自分に信じられないのですが笑

これもまた思い出きら


また9月あたりにどっか行きたいなハート

ゆみかありがとう04
JUMI Days★-09-07-23_1.jpg