諏訪小旅行♪① | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

7月23~24日、ゆみかと小旅行ですハート②


JUMI Days★-090723_1148~01_ed.jpg

特急に乗って~

山を抜け~おんぷ
JUMI Days★-DVC00051.jpg

向かうは上諏訪ニコすまいる
JUMI Days★-DVC00050.jpg

ついてすぐにご飯を~heart+kira*
JUMI Days★-090723_143935_ed.jpg
「サラダそば」ごはん

サラダうどんはよくあるけど、サラダそばははじめてー04

長野といったらお蕎麦だもんねニコすまいる


そして、旅館へにこにこ

まったり休憩しましたーおんぷ
JUMI Days★-DVC00048.jpg

JUMI Days★-DVC00046.jpg

JUMI Days★-DVC00006.jpg

ひろーいお部屋で大満足ハート②

ゆっくりしてから諏訪湖散策にいきましたおんぷ

旅館から歩いてすぐなのおんぷ
JUMI Days★-DVC00043.jpg

JUMI Days★-DVC00009.jpg

お散歩してきら

お花を摘んでみたりおんぷ
JUMI Days★-DVC00055.jpg
編んでみたり笑
JUMI Days★-DVC00005.jpg
出来上がったのはブレスレットーニコすまいるハート
JUMI Days★-DVC00002.jpg
延々と編み続けてすっごく楽しかったぁ笑

かもさんもいたよハート
JUMI Days★-DVC00036.jpg

JUMI Days★-DVC00032.jpg

写真が盛りだくさんwハート☆

なので次につづくLOVE