湘南ガールコンテスト② | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*




昨日更新しようと思ってたんですが出来なくてすいません(´Д`)

なんだか色々とやることがあって(´Д`)



さて、湘南ガールコンテストの結果なんですが‥‥


皆様のおかげで

ドキドキグランプリドキドキ

とれましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


JUMI Days★


JUMI Days★



ステージ上で間違いだらけだったし

あまりにすごい風でぐっしゃぐしゃだったので

もう楽しめたし結果はなんにせよ思い出になったなニコニコ
とか思っていたので、

びっくり&嬉しかった~ニコニコ音符



ステージの上から
パパママにも「いつもありがとう」
って挨拶してニコニコ

喜んでたし、いい親孝行になったかもドキドキ



準グランプリ&審査員特別賞の子たちと音符カメラ


JUMI Days★





受賞後は、よくわからないままラジオ出演が待っていてドンッ


JUMI Days★



うまくしゃべれなかったけどしょぼん




そして超大きな花束を頂いてドキドキ


JUMI Days★-Image0071_ed.jpg


JUMI Days★-Image007.jpg


あんなに大きな花をいただいたのははじめて!!ブーケ1


嬉しかったですニコニコ



一通り家族に挨拶した後は、

見に来てくれた大学のみんなとご飯したよードキドキ


JUMI Days★-Image005.jpg





今まで会いたくても会えなかった
それぞれの彼達まで大集合して!!

それがまたすごく面白かったニコニコ



ほんと皆様遠いところ&超強風のなか
来てくれてありがとうございましたしょぼん

ゆみか、えりなもありがとうドキドキドキドキ



ちなみにグランプリの賞品‥‥


JUMI Days★-090426_221850.jpg



韓国旅行ですニコニコドキドキドキドキドキドキ


他にもあたしの大好きなカレー屋さんの食事券やエステ券など
色々頂きましたニコニコ波

ほんとにうれしいドキドキ

ありがとうございましたドキドキ