取材⇒お祝い♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



そんなこんなで、


昨日は早速、
地元のタウン紙の方に取材をしていただきましたメモ


湘南地区で毎週発行されて、
新聞と一緒に届く冊子なんだけど‥

昔からあたしも読んでいた
「人物風土記」のコーナーで
特集していただくことにドキドキ


まさか自分が出ることになるなんてニコニコ


これからも地域密着型で
頑張っていきたいとおもいますニコニコ


ボーイスカウトにも
沢山の子に入ってもらいたいなぁニコニコキラキラ




さて、取材が終わり~

おなかがすいたので、

江ノ島のほうにある一風堂へっニコニコ波


JUMI Days★-090427_190745.jpg

一口餃子と



JUMI Days★-090427_192642.jpg


赤玉ラーメンラーメン



取材のときに、
ラーメン好きアピールをしてきたんだけど‥
書いてもらえるかな?ドキドキ


おいしかったぁにひひドキドキ




さらにそのあとお祝いと称して

大好きな葦のケーキをケーキ

JUMI Days★-090427_203026.jpg




明らかに食べすぎたけど、

おいしかったから大満足でしたとさドキドキ