Newみずぎ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*





新しい水着を買いましたドキドキ


今年はSurfなかんじで

RUSTYのパイルドキドキ



JUMI Days★-090425_191439.jpg




ボーダーとドットのコラボレーションですニコニコドキドキ


去年は水着買えないまま
終わってしまったから
うれしーなドキドキ

かなりお気にいりーニコニコ波



とりあえず今頭痛がするのですが
学校にむかっておりますキラキラ




昨日ちょっと色々あったのですが

それはまた落ち着いたら書きたいと思うので

まずはお礼だけ

昨日会った私の友人達ドキドキ
本当にありがとうございましたニコニコドキドキ


みんなのおかげでがんばれましたニコニコ音符