お疲れさま♪ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


JUMI Days★-2009042415340000_ed.jpg
今日も一日無事終わりハート②

帰りに水着を見ようと思ってふらふらしていたんだけど、水着はいいのがなかった代わりにスカートを衝動買いおんぷ

写真は撮ってませんが汗それはまた今度まめ


写メは今日ペアだったなおちゃんニコすまいる

なおちゃんは超スタイルよくていっぱい共通点があって、

まだ何回かしか会ったことないけど、すごい話が弾んじゃったハート

もはや第二の人生についてまで語ってしまいました笑

なおちゃんは今アナCANに出てるんだよにこにこすごいオーラでしたきら


そして今日の夕飯は・・・


JUMI Days★-090424_204617.jpg
もやしとニラの炒めもの

まーぼーどうふおんぷ


もやしは、蒸し焼きにすると水分が閉じ込められてシャキッシャキになるんだっておんぷ

マーボーは、お肉は豆板醤で甘みを閉じ込めるとおいしくておんぷ

お豆腐は70度くらいのお湯につけておくと水分が出て崩れにくくなるんだってきら


ちょーちょーおいしくてヘルシーでしたha-to


よし、今からやらなくちゃならないことを片付けますニコすまいる