ネイル☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

最近話題のコレ、買いましたおんぷ


JUMI Days★-090221_173526.jpg
ジェルネイルみたいにしっかり仕上がるトップコートきら


3月入ってすぐにジェルネイルモデルをやるんだけど、それまでのつなぎで自分でやったよハート②
ブルジョワのミルキーピンクを塗った上にこのトップコートを塗って。

その上にラメパウダーを乗せて。

更に何回かトップコートを重ねる。

そしてこうなる↓

JUMI Days★-090221_191205.jpg
わかりにくーい汗
JUMI Days★-090221_191314.jpg
残念ながらストーンがなかったので、ラメだけでにのねこ

でもジェルはずしたばっかりの爪って割れやすいから、このトップコートで頑丈になりますように↓☆

てゆーか私不器用すぎてネイルの塗り方へたくそで嫌になります絵文字(泣く)