おいしいコーヒー | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

今日は、この前ようこりんがうちに来たときに頂いたコーヒーをコーヒー

宮越屋珈琲のカロッシ・トラジャと札幌三越オリジナルブレンドってゆうお豆をいただきましてきら

ありがとうLOVE
JUMI Days★-090221_140355.jpg
今日はカロッシ・トラジャをハート②
JUMI Days★-090221_140452.jpg
ようこりんの言ってた通り、ピッカピカのお豆きら


うちにあるコーヒーメーカーって、粉の状態にしたものから落とすタイプだから、いつも買った珈琲豆をその場で挽いてもらって持って帰ってくるんです。

どうせ相当な量あってもすぐ飲んじゃうから、そこまで鮮度?落ちないんだけどさニコすまいる笑

本当はやっぱ挽きたてのもの飲んだほうがおいしいでしょha-to

とゆーことでウキウキで挽かせていただきました笑


JUMI Days★-090221_140820.jpg
グラインダーでくるくるくるくる…ごろごろごろごろ…

楽しいなーおんぷ

↓


JUMI Days★-090221_141639.jpg
お粉になりましたーニコすまいる

これを落として、

一緒に頂いた資生堂のチーズケーキと一緒にハート
JUMI Days★-090221_142014.jpg

いつも飲んでるのよりずっと濃くて、こくがあって、なんかとにかくおいしかったよ笑

チーズケーキも最高ハート②うちのママもおいしいおいしいってかなり喜んでましたにこにこ

よーこりん本当にありがとうハート②