☆ドレスラッシュ☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

巷で話題のまつげ美容液、ドレスラッシュ。

とうとう手に入れましたハート


ずっと探してて、ソニプラで売り切れだったから、やっぱすぐ売れちゃうのかな~とか思ってて。

で、ソニプラ一周してきたら、ちょうど商品入れ替えだったらしくてストックされてたニコすまいる

てことで手に取りレジへbe-*

JUMI Days★-090127_194151.jpg

はじめはリバイタラッシュのがいいのかな、って思ってたけど、1万6000円もして試しても効果なかったらかなしーから笑

ドレスラッシュはその点3500円だから試す価値ありでしょwハート☆


こないだ洗顔してたらまつげ3本も抜けたんだよね。

え~!ってなってすごいショックで笑


before写メ撮ったから、しばらく使ってみてほんとに効果あったらまた載せますハート②

まつげよ伸びろーおんぷ