かわいい子探し。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*


JUMI Days★-090127_193650.jpg
普段はPINKY買わないで美容院とか立ち読みとかで見るだけなんだけど、

今月は買ったんだニコすまいる

赤文字系色々見てたら一番PINKYがよかった気がしてha-to


それで、今日は一日かわいい子探ししてましたきら


仕事でねビックリマーク2笑

DHCの特使人材スカウトやってたんだまめ


渋谷を道行く女の子達…輝いてる子に声をかけようと色んな子を見てたんだけど…


ほんとに可愛い子ってむずかしいと思った顔ビックリマーク2


ただ顔が可愛いだけじゃなくて、肌が綺麗とかスタイルがいいとか、センスが良いとか品が良いとか…

場所的な原因もあったけど、全部兼ね備えたオーラある子が求められてるって考えたら難しかったよ汗

(しかも女子大生狙いだからピンポイントきら)

あたしそんな人を見定められるような立場じゃないけど、すっごく勉強になった一日↓☆

歩き方ひとつで、綺麗に見えたりするもんねheart+kira*

3時間ずーっと女の子を見てたけど、今日イチ可愛かったのは慶女の制服着た高校生の子だった笑


もちろん内面は大事だけど、外見も綺麗な人にやっぱりなりたーいニコすまいる

あたしもひとつひとつ気をつけて素敵な女の子になりたいと思ったいちにちにのねこ
JUMI Days★-プリ画像.jpg