もしかして、食べす……? | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

やっとおうちに帰ってきましたービックリマーク2

学校行って帰ってきただけなのに、13時間も外にいるなんて↓☆


そして今日、1限早く終わったときに

ごはん生協で買った朝ごはん♪

パン×2

アイスラテ


ごはんお昼は食堂で

キムチ雑炊(中華丼食べたかったのになかった汗)

サラダ(先にとっちゃったから、量多すぎたのに食べるしかなかった↓☆)


それに飲み物も買って飲んでたし、おなかいーっぱいだったのに、

どうしても甘いものがほしくてビックリマーク2

帰り道、思わず買ってしまったコレ↓
JUMI Days★-090119_201654.jpg
チョコクッキーやないかーい↓*


ついでにずっと気になってたこれー04
JUMI Days★-090119_201626.jpg
生姜チャイハート②

すっごいジンジャーきいてたー体によさそでおいしかったーハート②



てゆーか、分かってたけど、食べす…ぎ?e-n*

とにかくカロリーオーバーなので、今からコレ↓
JUMI Days★-090119_203014.jpg
サラダニコすまいる

いただきますおんぷ