日本橋☆京都銀閣寺ますたにラ-メン | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

カフェでさんざんおしゃべりしたあとは、ずーっと座ってたのにお腹がすいてて笑


ほんと座って話してただけなのにねー、どうしておなかがすくのかなーおんぷ


「人間には基礎代謝ってものがあるんだよ!」ってよーこりんがつっこんでたけどさーニコすまいる笑




ってことで、本当は「たいめいけん」へオムライス食べに行こうって言ってたんだけどハート


やっぱりラーメン食べちゃったramen*




JUMI Days★-090117_190529.jpg


★ラーメン(一味多め)


¥750




醤油ラーメンだったけど、一味のおかげでピリッとしてて、なかなかおいしかったおんぷ


薄めのチャーシューが3~4枚入ってて、あとはメンマとネギきら


油がいっぱいのってたーきら


なかなかおいしかったよハート②締めのラーメンによさそうニコすまいる