☆ドレス☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

パーティードレスまだあっぷしてなかったよねきら

ドレスってゆーかミニワンピonepiece*


JUMI Days★-090114_143156.jpg
ベビーピンクの総スパンコール04

ついでにバックもおっきなストーンつきでニコすまいる
JUMI Days★-090114_184756.jpg
このかばん一目ぼれだったんだwハート☆

ふつーの白いTシャツにジーパンはいて、髪キュって一つに結んでコレ持ってるだけでも可愛いよねニコすまいる


で、えりなに会ったら、えりなもスパンコールワンピでおそろだったheart+kira*
JUMI Days★
ショッキングピンクとベビーピンク04

誰かにドリームガールズかビックリマーク2って突っ込まれたけど気にしないハート②笑

でもなんかおそろ気分楽しめたーニコすまいる


そろそろ成人式ネタ終わりにするねニコすまいる笑