成人式前日☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

あたし前撮りとかしてなくて、

明日ただ成人式行くだけじゃなくお着物の写真も撮ってもらうから、

前日すぺしゃるせっとを用意ハート
JUMI Days★-090111_225422.jpg

とかいって、今まで使ってなかったのをどうせだからいっぺんに使っただけ*笑


あと今日リップ新しいのにしたよまめ
JUMI Days★-090111_233513.jpg
とかいって美禅手

別に新鮮でもなんでもないけど、買ったことなかったってゆうのと、地元の薬局に何故かコレしか置いてなかったってコトで↓☆笑

ほんとはエテュセのやつがほしかったんだけど、取り急ぎねまめ


ちなみにあたしコレはじめ「びだん」て読んでたんだよねハート笑

なんでだか↓*


そんなわけで今こんな感じです
JUMI Days★-090112_000407_ed.jpg
アホ写真ハート笑

お見苦しくてごめんなさい。

てかパックして真っ白になって、やっと普通の人と同じくらいの肌色に見えるあたしって一体・・・?笑



あー、寝なきゃ。

あーたけちゃんに会いたい。。