Fiji 2day★Shopping&Spa | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

2日目★

午前中ゆっくり眠って、まったりまーったり過ごしました。

ホテルの部屋のバルコニーから見える景色と空気が最高!朝も夜も、そこでコーヒー飲みながらまったりして、ふたりで語らいながら過ごしてたよ★
午後からはポートデナラウってゆう前日にも行った港&ショッピングモールへお出かけし…




夕方からは現地からも更新したけど、Spaに行ってきました♪

全身つるつるになってほんっと幸せだった!笑

ここなっつとからべんだーに全身包まれるなんて、普段ない体験でした04

しかし夕飯はざーぴー2枚にるーびーという、ぶーでーまっしぐらな道をあゆみました笑。

夜中までいっぱいお話して楽しかったねーおんぷ