Fiji Trip 1day★ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

フィジーのブログ更新するよー!写真かなり抜粋したけど、量あるからPCのほうが見やすいかも★

1日目★9時間かけて到着ー!

飛行機の中でベガスの恋に勝つルール見たよ♪

市内に移動してまずご飯!でかいよーでかすぎだよー笑

この日は市内観光のあとホテルの近くのショッピングモールに遊びに行ったりしたよ★

仲良くなったマギー♪笑

フィジーではshopに入ると無料で飲み物くれたりするんだよね!fiji beerもらったよ♪

夕飯はHARD ROCK CAFEで!がっつり。。

フィジー語での挨拶は「BULA!」なの。

すれ違う人みんなと「BULA♪」って言い合ってすごく楽しかった♪フィジーいい国やー!笑