初めまして![]()
Jumellです(^ε^)♪
ユニット結成記念と本気でやりたいんで
今日からブログに活動&練習を記録していきたいと思います![]()
練習内容とか細かにアップしていくんで
見た人色々コメントとかくれたら嬉しいですヾ(o´ェ`o)ノ
今日わのりこの思いつきでえりな呼んで練習開始w
とりあえず楽譜をネット配信で落としてキーボード使って練習…
あたしらの1曲目の課題にしたのわ
あゆとKEIKOがコラボして歌ってる
a song is bornです![]()
以外に難しかった… 素
サビのハモリの部分が、主旋律が高くてメロディあるのに比べ
単調で同じ音の繰り返しやからつられるつられる![]()
1時間くらい音取るのに必死でした 笑
んでナビが合流してちょっとしてから
キーボード持参でカラオケにGOしました
笑
で、カラオケでマイクと音使って練習…
家でわちゃんとはもれてたのに
やっぱ何か一つに集中したらなかなかうまく出来なかった 凹
何回も悪戦苦闘しつつ練習して歌いまくって
たまに休憩で自分の好きな歌歌って
それで最後に何回かあわせたら
できたああああああああああ!!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
笑
もうね、ハモリが自分の耳にきれいに聞こえたときの嬉しさってハンパないw
ってことわ自分の歌に余裕が出てきたってことやんな♪
いい感じやわ~ヽ(・∀・)ノ
で、今日わ結局6時から2時まで歌って終了w
マジでくったくたです;;
ほんまにお疲れちゃん♪
明日わボイトレ行ってきます♪
今日の練習の音源アップしときますヽ(・∀・)ノ
なんしカラオケで取った音を
更にアップするためにムービーで撮ったから音かなり悪いし
ハウリングとか音むっちゃ悪いけどごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。
歌ってるパート的にわ
えりな
のりこ
のりこハモリ
えりなハモリ
で色分けすると
遥か遥か数億年もの 遠い昔この地球は生まれた
繰り返される歴史の中で 僕らは命受け継いだんだ
私にはこんな場所からこの歌を 歌うことでしか伝えられないけど
もう一度だけ思い出して 僕らの地球のあるべき姿
そしてどうか忘れないで どうかどうか忘れないで
きっときっとそんなに多くの ことは誰も望んでなかった
それぞれの花胸に抱いて いつか大きく咲けるようにと
私にはこんな場所からこの歌を 歌うことでしか伝えられないけど
君がもしほんの少しでもいいから 耳を傾けてくれれば嬉しいよ
・・・(続く
みたいな感じです★
保存量上の都合上途中までしかないですけど;;
今日やり始めたばっかなんでこれからどんどん成長してく過程を
ここでお知らせしていきたいと思います♪
応援よろしくですヽ(・∀・)ノ