今日はボイトレの日でした音譜

ボイトレは初やったので2人とも緊張あせる

予約して先生と会って

今からの練習プランについて話し合い…

んでちょこっとだけ声出したアップ

やっぱおなかから声出切ってないなあ 凹

まあ練習あるのみ星

頑張って努力しますヽ(・∀・)ノ


帰ってからわオリジナルの曲製作ねこへび

歌詞はJumellが書いて曲はのりこの弟がつけます★

手直し中なので歌詞は出来次第アップします(^ε^)


とりあえず練習するにも活動するにも

やっぱお金って必要やなって実感ダウン

バイトしやなあせる


ってことでお疲れ様でしたチョキ