今日はボイトレの日でした![]()
ボイトレは初やったので2人とも緊張![]()
予約して先生と会って
今からの練習プランについて話し合い…
んでちょこっとだけ声出した![]()
やっぱおなかから声出切ってないなあ 凹
まあ練習あるのみ![]()
頑張って努力しますヽ(・∀・)ノ
帰ってからわオリジナルの曲製作![]()
歌詞はJumellが書いて曲はのりこの弟がつけます★
手直し中なので歌詞は出来次第アップします(^ε^)
とりあえず練習するにも活動するにも
やっぱお金って必要やなって実感![]()
バイトしやな![]()
ってことでお疲れ様でした![]()
今日はボイトレの日でした![]()
ボイトレは初やったので2人とも緊張![]()
予約して先生と会って
今からの練習プランについて話し合い…
んでちょこっとだけ声出した![]()
やっぱおなかから声出切ってないなあ 凹
まあ練習あるのみ![]()
頑張って努力しますヽ(・∀・)ノ
帰ってからわオリジナルの曲製作![]()
歌詞はJumellが書いて曲はのりこの弟がつけます★
手直し中なので歌詞は出来次第アップします(^ε^)
とりあえず練習するにも活動するにも
やっぱお金って必要やなって実感![]()
バイトしやな![]()
ってことでお疲れ様でした![]()