どうものりこですヽ(・∀・)ノ
最近えりなもあたしも仕事とか学校忙しくて
まともに練習出来てない。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
とりあえず今月わ仕事に集中しないとね…
クリスマスとか到底無縁な話です![]()
彼氏とか作る暇ないし((=゚Д゚=)) 素
月、火、木、金、土が仕事で
水曜日ボイトレと練習…
休めるのわ日曜日だけ…
しかも2人とも体調不良 凹
けど今が頑張りどきなんかな♪
だいぶ仕事も慣れてきたしw
イベントのリーダーとサブリーダー任されたしねbbb
とりあえず今年中わぶっ飛ばします![]()
皆様も風邪にわ気をつけてねヽ(・∀・)ノ



