どうものりこですヽ(・∀・)ノ

最近えりなもあたしも仕事とか学校忙しくて

まともに練習出来てない。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

とりあえず今月わ仕事に集中しないとね…

クリスマスとか到底無縁な話ですしょぼん

彼氏とか作る暇ないし((=゚Д゚=))  素

月、火、木、金、土が仕事で

水曜日ボイトレと練習…

休めるのわ日曜日だけ…

しかも2人とも体調不良 凹


けど今が頑張りどきなんかな♪

だいぶ仕事も慣れてきたしw

イベントのリーダーとサブリーダー任されたしねbbb

とりあえず今年中わぶっ飛ばしますラブラブ


皆様も風邪にわ気をつけてねヽ(・∀・)ノ




今日わ二週間ぶりのボイトレ音譜

先週はスクール自体がお休みだったんですヾ(。`Д´。)ノ


30分ずつそれぞれボイトレ…

途中立ちくらんだ!! 笑

発声して音取り・・・

以外と音取り難しかったし。(´д`lll)

出来そうで出来ない 凹

音感ついてると思ってたのにショック汗


その後練習曲歌って

先生にアドバイスいただきましたクマ

2人の声わ合ってるみたいラブラブ

あとわ腹筋鍛えておなかからしっかり声出して

声合わせて歌ったらいいって^3^3^

やる気出たわ---------★ 笑


有名になったら先生に家買う予定たてたしw


なんし先生いい先生でよかったわあドキドキ


終わってから2人で焼肉www

お金ないくせに(´□`。) 笑

けどなんだかんだでおなかいっぱい食べて

残ったお肉パックして帰りましたwwwwwwwww


でちょっと喋って解散!


最近仕事と練習で忙しくて体力もたないあせる

けど夢のためやし頑張りますヾ(@^(∞)^@)ノ


画像わボイトレ中のえりなww


お久しぶりですドキドキ

最近忙しくてブログ更新出来てなくてごめんなさい。゚(。ノωヽ。)゚。

とかって見てる人いてるのかなって感じだけど… 笑


最近お仕事復帰しましたo(^▽^)o笑

Jumellで働いてますよラブラブ

大阪来たら是非Jumellに会いに来てください^3^3^


今から12月、年末にかけてわ

死ぬほど忙しくなる予定です…

仕事、ボイトレ、練習、ジム…

むっちゃハードガーン

考えるだけで嫌気がさしますねOrz 笑

けど!

むっちゃ充実しててイイ感じヽ(・∀・)ノ

何かあんなに恋愛命だったのに

彼氏作る暇さえないし…ハートブレイク

店にも作るな言われたし…


このままいけばクリスマス確実仕事です 死去

支えがほしい今日この頃…


けど頑張ってます!! 笑


お仕事後のにょいドキドキ
分かりにくいけどストレートアップですw
この髪型お気に入りクマ