チョッキン! | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがい


相変わらずユルユル更新ですみませんタラー
体調がね、やっぱりイマイチなんですよ。日常で精一杯な感じでアセアセ
今日、明日はバイトがないので、少しゆっくり過ごしますルンルン
夕方には息子の家庭訪問があります。只今学区外から通っている息子、担任の先生は来てくれるのでしょうか⁉️滝汗







体調がイマイチでも、室内ドル活は少しづつやっていますよ〜チョキ


今朝撮り


{2835B0AF-193D-4669-82DB-7DFC301CFD44}


ブルゾンちえみならぬ、ブルゾンファリー with X


実はインスタでボブのファリーちゃんを見て、あまりの可愛さに真似っこしてチョッキンしました爆笑ハサミクシ
元々ファリーちゃんの細くて絡む髪質があまり好きでは無かったので惜しげも無く(笑)

そしたら何と無くブルゾンちえみに見えて、我が家のメンズを従えてみました真顔

「ファリーはぁ、ガムより飴のが好きです」とか言ってそうですが🍭

イエローマシュマロちゃんにも似ているので、デフォ服を着せてみましたピンクハート


{937B4695-D6D2-43D0-9BA2-932D213E5E97}


右は元イエローマシュマロのゆりなちゃん、やっぱりミディちゃんは可愛いなぁハートハート



そして可愛いコンビといえば、ミーヤとシーカ!Rジョンライトさんのイーヨーがピッタリサイズでしたキラキラ


{075AB06C-5C9B-42F0-BD46-A596C3CD96E7}


イーヨーはポニーじゃありませんよ、ロバ(ぬいぐるみ)です。念の為。


そしてお久しぶりのキノコちゃん🍄


{B42AD00E-258D-4C7A-9DAC-D6A5DE3E8F27}


こちらもイーヨーといいサイズ感ですピンクハート



そしてミーヤとシーカの子守り役の隆之介!


{E3C0742A-7341-40B5-AC8D-397ECF93B59D}

「お兄ちゃーんラブラブ
「ケーキ焼いたよ!食べてね爆笑
隆之介、不本意だけど断れず・・・頑張れ、小学生(笑)



そして近所の激安ショップで見つけたガチャ(税込69円)
回すとちゃんとミニオンズの消しゴムが出てきますキラキラ


{6580FA36-7F82-4838-A8D2-BBC5C1567246}


このガチャ、こっか君が入れそう☠️と思って入れてみたら・・・




{A9AF11B3-E81D-448E-A234-3119A1E251D6}


「即身仏になってるっピョ」

回すとこっか君の骨が1本づつ・・・⁉️
































本日も覗いて頂いて、ありがとうございますハートハート