双子のプロデューサー | ジュモーのドール(etc)日記

ジュモーのドール(etc)日記

ブログの説明を入力します。

久しぶりに人形劇やります(笑)








双子のユニット『プロミス』とオブナマネージャー、今日は名プロデューサーに呼び出されました。


名プロデューサー(以下プ)「夏に新しいCDを出す事になった。今日はその為の歌唱指導をしようと思う」

{248309DF-259B-4A4D-B997-9D1BC4351A5B}


リディア(以下リ)「やっと新しいCDが出せるのねハート頑張らなくちゃ」
メアリー(以下メ)「プロデューサーから歌唱指導なんて初めてねキラキラ
オブナ(以下オ)「プロデューサーも力が入ってるッケロね!」


名プロデューサーはマイクに向かって歌います🎙


{22FB2C55-EFD8-43C8-9847-7684F215F150}



プ「心をこめて!!魂をこめて!!

段々アクションの大きくなっていくプロデューサー。



{655D8D73-0C71-4703-8AD2-B155297641F2}


オブナ「マイクに向かうと人格が変わるってタイプッケロね!」

リ「運転だとよく聞くけど」
メ「でも素晴らしい歌唱力ねルンルン

そして最後は


{69E4F13E-798F-412A-A05C-62B8D189C056}


プ「エーーーックスキラキラキラキラキラキラ



その時、隣の部屋から声がしました。
「誰だ、私の服を着ているのは」



{5FF523C9-6E06-4D67-AEFE-838A0CE813D7}


リ・メ・オ「ひぇ〜プロデューサーが2人びっくり



はい、とゆー訳で、YOSHIKIをもう1人お迎えしましたニヤニヤ



{BD3BF919-323E-4672-807D-F76D46C96147}



某フリマサイトで格安で出されていました。
友人の息子さんがYOSHIKIファンだと言っていたので差し上げてもいいかなと思い購入しましたが、箱はボロボロ、ボディは変色が激しく、合皮のパンツは擦り切れているので(未開封だったのですが、何せ20年以上前の物ですからね)結局私が遊ぶ事にしましたニヒヒ

リップの色・髪の色も違うんですね〜爆笑

ニューYOSHIKI(古いけど)髪の色は綺麗なんですが、パーマがきつくてちょっと扱いづらいですアセアセ


{880AD20B-1653-4682-BABA-93B731AA3A8A}


しかも凄い服(笑)
私は別にXファンではないので知らないのですが、20年前のYOSHIKIって本当にこーゆー服を着ていたのでしょうか??




最後はやっぱり2人で
「エーーーックスキラキラキラキラキラキラ

{F4B7C467-B751-4CCC-B197-18CBBADB1415}





双子のプロミスをプロデュースするのは、双子のYOSHIKIって事で・・・(笑)
名前、どうしようニヤニヤ


































本日も覗いて頂いて、ありがとうございますハートハート