3月の新作BD&DVDリリース情報 1●目玉タイトル1(外国映画) | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

3月の新作BD&DVDリリース情報 1●目玉タイトル1(外国映画)

3月リリース
新作
ブルーレイDVD情報

 

 

いつも映画を観る時は「一定以上の面白さ」が担保されてそうな作品をチョイスしてるんで、最近は「ハズレ」な駄作にあまり出くわしてないが、パンフは要らないかと思うような「駄作に近い凡作」は少なくない。先週観た『マダム・ウェブ』がそうだった。批評家に叩かれてることは知ってたんで、ほぼ期待しないで観に行ったけど(こういう見方もあまり良くないね)、そのハードルにも届かない出来で、これでよくゴーサイン出したよなと逆に感心したぐらいだ。とにかく話が雑すぎて観てる最中も「は?なんでそうなるの?」と登場キャラの行動心理がつかめないま進むので、話に集中させてくれない(笑)。脚本を読んでまるで関心なさそうなダコタ・ジョンソンの最後までやる気を見せない迷演は逆にクセになりそうだ。間違いなく来年のラジー賞を総なめにしてることだろう。一応パンフは買ったけど、まだ読んでない(笑)。

 

 

 

3月のオススメタイトルは、『タイタニック 4K UHD』『アバター』シリーズの4K UHD、『マンダロリアン シーズン1』『マーベルズ』『インファナル・アフェア 3部作 4K UHD』『ニル・バイ・マウス』『オペラ座 血の喝采』『ラース・フォン・トリアー「ヨーロッパ三部作/The Europa Trilogy」』『ウォンテッド』『映画「ミステリと言う勿れ」』『アナログ』『探偵物語 4K UHD』『人間の証明 4K UHD』などがリリース。

 

 

●掲載順

・オススメの目玉タイトル
・廉価版&再発売
・外国映画
・日本映画
・海外ドラマ
・日本ドラマ

・特撮作品
・アニメ
・音楽
・カルチャー・バラエティ・趣味