なんかバズってるモフモフ動物パニック・ホラー『キラー・ナマケモノ』がちょっと観たいぞ。 | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

なんかバズってるモフモフ動物パニック・ホラー『キラー・ナマケモノ』がちょっと観たいぞ。

 

 

またなんともバカバカしいB級ホラー映画が出てきた。カブトガニが人を殺しまくるかと思いきや、次はコカインでキメたクマが大暴れ。そして今度はのほほ~んとしたその姿にキュン死しそうなナマケモノときた! しかし野生のナマケモノは実はめっちゃ狂暴でなぜか女子大生ばかり狙い、しまいには車の運転もしちゃうという驚愕の素性が描かれるアニマル・スラッシャーホラー『キラー・ナマケモノ』がまさかの日本でも劇場公開される。

 

原題『Slotherhouse』は昨年8月30日に米国で限定公開。ロッテントマトでは10%台ぐらいで批評家からは全く相手にされてなのかと思いきや、22レビューだけだが59%(オーディエンス評価75%)と意外にも悪くない(笑)。脚本家が「ただただバカバカしいホラーが作りたかった」で企画が実現したという本作、舞台が女子大生が共同生活する女子寮という設定だけでバカバカしさ満点なのだが、意外にも社会を風刺した描写に一定の評価があるという(これだけで興味5割増し)。日本公開決定のニュースに「公開するんだ!!!!」「こんなん見るしかない!!」「今年のベスト候補です。観る前から分かる」「気になるよォ…ナマケモノがどうやって人を襲うのか気になるよォ…」「殺戮シーンも超スローだったら笑える」とSNSでは歓喜の声が続出(笑)。(超低予算だから)CGなし、昔ながらのアニマトロニクスとパペットを駆使して女子大生血祭りムービーを完成させた。

 

ナマケモノも意外な好評価に驚いてる『キラー・ナマケモノ』は4月26日公開!

 

日本版予告編、オリジナル予告編、本編クリップをお楽しみあれ!