5月24日公開!シリーズ第8弾『帰ってきた あぶない刑事』本予告編&本ポスター!!!! | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

5月24日公開!シリーズ第8弾『帰ってきた あぶない刑事』本予告編&本ポスター!!!!

 

 

「あれ、前作で完結って言ってなかった? もっと言えば前々作の『まだまだあぶない刑事』でも最終作って言ってたから2度目の終わる終わる詐欺やんけ」・・・・いやいや映画界での“終わる終わる詐欺”なんて常套手段、騙される方が悪いの!、「もう刑事じゃないんだから『あぶない探偵』じゃね?」・・・・そんな野暮なこと言ってるようじゃまだまだイキじゃないぜ!(笑)

 

・・・・と、タカ&ユージが言い返してきそうな、最新作『帰ってきた あぶない刑事』では毎度のことながらルール無用、いつものノリであっさりカムバック。前作『さらば あぶない刑事』公開後、SNSでは「次は“あぶない探偵”で戻ってきてほしい」とあぶデカファンの声が殺到。その声に応えるべく8年ぶりの復活となった。舘ひろし 73歳、柴田恭兵 72歳。『トップガン マーヴェリック』では60歳でF-14を飛ばしていたトム・クルーズ、『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』では80歳で馬を駆りムチを振り回してたハリソン・フォード、『ランボー ラスト・ブラッド』では72歳でワルどもを殺しまくっていたシルヴェスター・スタローン。昔取った杵柄、ジジイパワー、ナメんなよ!とタカ&ユージもまだまだスクリーンを駆け巡る! 

 

『帰ってきた あぶない刑事』は5月24日公開。