12月の新作BD&DVDリリース情報 1●目玉タイトル1(外国映画) | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

12月の新作BD&DVDリリース情報 1●目玉タイトル1(外国映画)

12月リリース
新作
ブルーレイDVD情報

 

 

ゴジラ映画に何を求めるかによって評価や見方が大きく変わる『ゴジラ-1.0』だが、アタシの場合、ストーリーも重要だけど、ゴジラの生物感を視覚効果・CGでどこまで表現出来ているかに重点を置いており、そういう意味ではゴジラ映画史上(ハリウッド版ゴジラも含めて)、最高のクオリティだと思った。ハリウッド版の10分の1ぐらいのバジェットでここまで映像化してくれたら大満足。特にジョーズゴジラの恐怖感、巨大感の演出は特筆に値する。いつもゴジラが出てくると夜や嵐ばかりになる米版ゴジラの“ごまかしCG”なんかより何倍も出来がいい。日本も堂々と世界に胸が張れるゴジラ映画を作ることが出来るのだ。

 

 

 

1年を締めくくる12月も豊作リリース。 『インディ・ジョーンズと運命のダイヤル』『プレデター:ザ・プレイ』『ロキ シーズン1』『MEG ザ・モンスターズ2』『グランツーリスモ』『ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!』『Pearl パール『ブルービートル』『アリゲーター1&2』『プー あくまのくまさん』『ラスト・ワルツ』『サスペリアPART2』『ミュータント・タートルズ』シリーズ、『ベイビ―わるきゅーれ 2ベイビー』『日本沈没 公開50年記念 愛蔵版』『VIVANT』などがお目見え

 

 

●掲載順

・オススメの目玉タイトル
・廉価版&再発売
・外国映画
・日本映画
・海外ドラマ
・日本ドラマ

・特撮作品
・アニメ
・音楽
・カルチャー・バラエティ・趣味