ビル・マーレイ、ミニ・マシュマロマンの動画を見てニンマリする。 | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

ビル・マーレイ、ミニ・マシュマロマンの動画を見てニンマリする。

 

 

 

『ゴーストバスターズ/アフターライフ』のプロモーション用として制作されたミニ・マシュマロマンたちがイタズラしちゃう動画をビル・マーレイがアイヴァン・ライトマン監督と一緒に見て大ウケ。シリーズ第3弾で32年ぶりにピーター・ベンクマン役として復帰するマーレイ。2016年の女性版リブートにも別キャラでカメオ出演していたが、バスターズ・ウーメンを敵視する愛のないキャラだったのでファンの評判は今ひとつだった。ちなみにオリジナルシリーズから再出演するウィンストン役のアーニー・ハドソンは既に本編を鑑賞しており、「言葉にならないほど最高だったよ!」とTwitterで絶賛している。

 

アイヴァン・ライトマンの息子で、今回メガホンを取ったジェイソン・ライトマンが「ゴーストバスターズへのラブレターだ」と語る『ゴーストバスターズ/アフターライフ』の米国公開は11月11日。日本は2021年公開予定。