今度はどんなやんちゃなロキが見られるのか!? マーベルドラマ第3弾『ロキ』予告編!!!! | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

今度はどんなやんちゃなロキが見られるのか!? マーベルドラマ第3弾『ロキ』予告編!!!!

 

 

 

「マーベル・シネマティック・ユニバース」のドラマシリーズ第3弾『ロキ』の予告編がアップ。

 

本作は『アベンジャーズ/エンドゲーム』のその後の世界を舞台にしたドラマシリーズ。これまでアベンジャーズを手こずらせてきたお騒がせ男のロキ。『エンドゲーム』で隙を見て四次元キューブを奪い時空に逃げ込み、彼が改変してしまった現実を元に戻す任務を謎の組織TVAから与えられて任務に挑むハメになるというストーリー。

 

ロキを演じるのはもちろんトム・ヒドルストン。これまで数々の悪行でアベンジャーズを困らせてきたロキだが、その愛嬌と憎めない魅力でMCUファンのハートを掴んできた。ファン待望の初主役ドラマでさらにやんちゃ度が増したロキとして新たな魅力をふりまく。6月11日より「Disney+」で日米同時配信。