トム・クルーズとジェームズ・コーデンと一緒にスカイダイビングぅ~~!!!! | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

トム・クルーズとジェームズ・コーデンと一緒にスカイダイビングぅ~~!!!!

 

 

 

ジェームズ・コーデンが人気番組「ザ・レイト・レイト・ショー」の企画でトム・クルーズと一緒にスカイダイビングに挑戦。その2人のやり取りが面白いので動画をお楽しみあれ。『ミッション・インポッシブル/フォールアウト』は本日から公開!

 

 

 

怖気づいて逃げようとするコーデンを追いかけるトム(笑)

 

 

トムからスカイダイビングのレクチャーを受け、ぐるぐる回されるコーデン

 

 

いざ、出陣! なんか『トップガン』みたい

 

 

緊張でカチコチのコーデンに対し、トムはこの余裕(笑)

 

 

緊張でカチコチのコーデンに対し、トムはZZZ(笑)

 

 

いざ、ダイブ~~~~っ! コーデン、「FU○K」連発(笑)

 

 

撮影で何度もダイブしてるトム、余裕で空の舞を満喫

 

 

スマートに着地するトム!!!!

 

 

ブザマに着地するコーデン(笑)

 

 

無事に生きて戻れたことに感激するコーデンがトムとハグ