東京コミコンへ行ってきましたあ! 写真その2 | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

東京コミコンへ行ってきましたあ! 写真その2

 

こちら 巨神シン・ゴジラさま~!!! ずば抜けた迫力っ!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

こちら 『ターミネーター』のT-800。いつ見てもシビれるヤツやのおラブ

 

 

 

 

こちら フィギュアコレクターならみんな大好き!なホットトイズの展示ブース。アイアンマンとキャップがお出迎え。ラブ で、ブース内には・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら 等身大ベン・アフレック版バットマン! 髭剃った痕までしっかり再現ラブ

 

 

 

 

こちら 等身大ワンダーウーマンと出会えただけでも来たかいがあったわラブ 今にでも喋りそうなほど超リアルで、ほうれい線までしっかり再現(笑)。コレを撮ってて妙にドキドキラブラブしてたオレは変ですか?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

こちら ホットトイズのキュート系人気商品「POP!」シリーズが全員集合するとちょっと壮麗ですな

 

 

 

こちら 新作が12日に放送される『おそ松さん』ブース。6人のポストカード(?)をもらったよん。ウインク

 

 

 

 

こちら キャラクターフィギュアの大手メーカー、プライム1スタジオのブース。『トランスフォーマー』や『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』、ハーレイ・クインなどのリアル・フィギュアがコレクター魂をくすぐりまくりっ!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら 『寄生獣』の撮影プロップ。グロイ! でもステキっラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら 『チャーリーとチョコレート工場』の展示ブース。ギブミー!チョコレ~トっ!照れ

 

 

 

 

 

その3へつづく右