まだ撮影もしておらず公開日未定だけど新『プレデター』ポスター解禁! | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

まだ撮影もしておらず公開日未定だけど新『プレデター』ポスター解禁!





『プレデター』1作目で一番最初に殺されるコマンドー隊員を演じたシェーン・ブラックが監督・脚本、『ロボコップ3』のフレッド・デッカー監督が共同脚本を手掛けるシリーズ第4弾でリブートとなる『プレデター』のポスターを20世紀フォックスが解禁。どういうストーリーになるかはまだ分からず、キャスト発表もまだ、当然撮影も入っておらず、公開日も決まっていないが、「着実に製作が進んでいますよ!」とアピールしたPRポスターで、シリーズファンの期待を煽る1枚になっている。





プレデター(特別編) [Blu-ray]/アーノルド・シュワルツェネッガー,カール・ウェザース,ジェシー・ベンチュラ
¥2,057
Amazon.co.jp


プレデター<日本語吹替完声版>コレクターズ・ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]/アーノルド・シュワルツェネッガー,カール・ウェザース,ジェシー・ベンチュラ
¥6,994
Amazon.co.jp


プレデター2 [Blu-ray]/ダニー・グローバー,ゲイリー・ビューシー,ルーベン・ブラデス
¥2,500
Amazon.co.jp


AVP&プレデター ブルーレイコレクション(5枚組) [Blu-ray]/サナ・レイサン,ランス・ヘンリクセン,ラウル・ボヴァ
¥7,190
Amazon.co.jp


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中