ハリソン・フォードが操縦する小型機が墜落! 重傷を負うも命に別状なし! | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

ハリソン・フォードが操縦する小型機が墜落! 重傷を負うも命に別状なし!






●記事更新 11:30




今朝、衝撃的なニュースが飛び込んできました。


ハリソン・フォードが操縦する小型機がロサンゼルス近郊のゴルフ場に墜落し、重傷を負ったようです。頭部に複数の傷を負い、出血もしているとのことですが、目撃者の話によると、機内から救出されたハリソンは自力で歩いて救急車で搬送されたとのこと。


命に別状がなかったのが不幸中の幸いで家族が「頭に傷を負ってしまいましたが、大丈夫です。心配ありません」とコメントを出しました。また、相棒チューバッカことピーター・メイヒューがTwitter で、見事に回復していくハリソンに対して「彼はハン・ソロもしくはウルヴァリンだよね」とコメントしています。『スター・ウォーズ』の続編や『ブレードランナー2』の出演も決まっているだけに、一時はどうなることやらと気になりましたが、ケガを早く治して1日も早く復帰してほしいですね。