マジか!? 『インディ・ジョーンズ』リブート版にクリス・プラット!? | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

マジか!? 『インディ・ジョーンズ』リブート版にクリス・プラット!?


ベルーシエイクロイドエイリアン?アメリカン運転手さんET最新映画ニュース特急便旅行ニコルソン半魚人エイリアン ヨーダウインスローR2-D2




ルーカスフィルム/ディズニーは、『スター・ウォーズ』シリーズの再開だけではなく、『インディ・ジョーンズ』の新作、つまりハリソン・フォード主演ではないリブートの計画も密かに進めている。これはまだ信憑性のある情報ではないが、新インディ・ジョーンズとして『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のクリス・プラットが候補に挙がっているのだという。


そりゃ『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』ではトレジャーハンター役で、オープニングではまんま『レイダース』をやってたけど、インディ・ファンの反応は「クリス・プラットのインディもイケてる」「今のハリソンではもう無理だし」という擁護派と、「やっぱりハリソンでないとインディじゃない」という否定派で分かれてるようで、そもそもインディ・ジョーンズをリブートすることに疑問を持つ人も少なくない。プラットは『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の大ヒットによりディズニーに気に入られているし、『ジュラシック・ワールド』ではスピルバーグとのパイプラインも築いているので、起用される可能性も十分にあり得る。


昨年3月にはブラッドリー・クーパーが新インディを演じるかも、というニュースが流れたが全くのデマだったことが判明。今度もデマである可能性は全くないとは言い切れないが、う~~ん、ここはディズニーの公式発表を待ちたいところ。


ちなみに過去のシリーズ4作品の権利はパラマウントが引き続き所有しているものの、新作の製作についてはディズニーに権利を譲渡したので、仮に製作が実現するとなるとハリソンの出演の可能性はほぼないと思ったほうがいいかも。ま、インディ・ジョーンズJrのシャイア・ラブーフが2代目を演じるよりかはずっとマシですけどね~。にひひ


しかしこれまではパラマウントの山ロゴからオーバーラップして本編入りしてたけど、ディズニー城だと毎回、城から始まったりするのかなあ?











ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中