シルビア・クリステル死去/『キック・アス2』のストーリー/『ゴーストバスターズ3』続報 | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

シルビア・クリステル死去/『キック・アス2』のストーリー/『ゴーストバスターズ3』続報


●訃報

エマニエル夫人、天国へ・・・・


エマニエル夫人でおなじみの
シルビア・クリステルが癌のため死去した。享年60。


以前から癌を患ってて、今年6月、脳卒中のために
自宅で意識不明で倒れているところを発見された。


日本でも大ブームとなった『エマニエル夫人』は世界中でヒットし、
彼女を国際的なスターへと押し上げた。
その後もシリーズ作『続 エマニエル夫人』『さよならエマニエル夫人』に出演。
しかし、類似作品への出演が相次ぎ、セクシー女優のイメージを

払しょくするべく『エアポート'80』などにも出演するが失敗。


私生活でも、結婚生活の失敗やコカイン中毒、
何度も癌の手術を受けるなど、波乱に満ちた半生を送っていた。



深夜に放送されてた『エマニエル夫人』を観て
(ソフトコア映画とはいえ今では地上波放送なんてまず無理だろうな)
性に目覚めかけていた年頃を迎えていた自分の悶々とした

“性意識”が刺激されたことを今でもよく覚えてます(笑)。


“大人”の世界に誘ってくれたシルビア。
安らかにお眠りください。


ブルーレイ&シネマ一直線
哀悼の意を捧げます




●噂の新作ニュース

『キック・アス2』のストーリーが公式発表!


ユニバーサル・ピクチャーズから公式に発表された
『キック・アス2』のストーリーです。


前作の事件以来、高校を卒業間近のデイブ=キック・アスは
平凡な学生生活を送っているが、やはりヒーローとして活動したいという
欲求が抑えられず、“ジャスティス・フォーエバー”という自警団に参加。


一方、ミンディ=ヒット・ガールは警察に捕まってしまい、
ヒーロー活動からの引退を余儀なくされてしまう。


デイブはギャングから更正したカーネル・サンダース(ジム・キャリー)率いる
“ジャスティス・フォーエバー”の一員となって街のパトロールを続けるが
キック・アスを恨むレッドミストも
チームを結成し、自警団を襲撃。


で、自警団を救えるのはやはりヒット・ガール!・・・・という話なんだそうな。


2013年6月28日全米公開。


ブルーレイ&シネマ一直線
前作以上にヒット・ガールの活躍が見れそうで楽しみですねー!




●噂の新作ニュース

『ゴーストバスターズ3』は2013年夏に撮影開始!?


ビル・マーレーの降板が決定し、アイバン・ライトマン監督が
「3作目はリブートにしたほうがいい」と発言するなど
ファンからはいい加減うんざりされている(僕も含めむっ
『ゴーストバスターズ3』だが、とりあえず“今のところの最新情報”は
2013年夏に撮影が開始される・・・・・・・予定なんだそうな。


まあおそらく、脚本をイチから書き直しているのでしょう。
本当に撮影が始まったらネタくださいな。にひひ


ブルーレイ&シネマ一直線

いつになったら再々結成してくれるんだか・・・・・困る




●予告編

『パラノーマル・アクティビティ4』の
シリーズ総まとめ的な最新トレーラー!


またまた新トレーラーが解禁。


今度は前3作を時系列ストーリー順に構成した
総集編的な内容に仕上がってます。
なので、「今度の4作目を観たいとは思ってるんだけど
今から3本観るのメンドくせえなあ」という人には
オススメのトレーラーかもしれません。


3作目の世界興収では2憶ドルを突破し、
「超低予算で手っ取り早く稼げるおいしいシリーズ」なので
大量のトレーラー&スポット投下、
シリーズ初のIMAX上映など(日本は通常上映のみ)
パラマウントはいつも以上に力を入れてるようですな。


でも、恐らく作られるであろう5作目で3Dとかやるなよ。困る






●ポスター

『ジャンゴ 繋がれざる者」のキャラクター・ポスター5種がUP!

ブルーレイ&シネマ一直線 ブルーレイ&シネマ一直線 ブルーレイ&シネマ一直線 ブルーレイ&シネマ一直線 ブルーレイ&シネマ一直線


読者登録してねペタしてね フォローしてね