「インディ・ジョーンズ」シリーズの一夜限りのイッキミ上映が実現! | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

「インディ・ジョーンズ」シリーズの一夜限りのイッキミ上映が実現!


ブルーレイ&シネマ一直線
ブルーレイ&シネマ一直線
ブルーレイ&シネマ一直線
ブルーレイ&シネマ一直線



昨年から上映実現に向けて署名活動をしていた
インディ・ジョーンズ イッキミ運営事務局による
「インディ・ジョーンズ」4作品イッキミ上映が実現する!


この署名運動を知って、インディ大好きっ子の僕ももちろん署名し、
その結果が気になってはいたが、

忘れていた頃に「インディ上映実現」のメールが。



おお、ついに決まったのか!



TOHOシネマズ六本木ヒルズで一夜限りの上映で、

しかもDVD上映ではなく初公開時のフィルムを使うのだ。



ただしニュープリントというわけではいので色落ちなど、

フィルムはそれなりの劣化があるし、THXサウンドではないが、
それでも大スクリーンで観たいという、全国のインディ・ファンの
熱意がこの企画を実現させたのでしょう。


実現できたということはパラマウント・ジャパン、
ルーカス御大から許可が下りたんでしょうね。すごいな。



大スクリーンでインディと再会できるチャンス。これは観たい!



開催日は6月18日(金)の夜~翌朝のオールナイト上映。


●公式サイト

http://indianajapan.com/



↓署名運動のPR映像




↓インディ・シリーズのミュージック・クリップをご堪能あれ。