こんにちは。

日々楽しく
仕事をさせていただいています。
ボンちゃんです。


覗いてくださって
ありがとうございます。

トップに上がる写真を変えたいので
唐突にセフィロス





仕事は
周りの皆さま、とても優しいですし
良い方ばかりです。
身体はしんどいですが
行くのが嫌だったりは、ほぼありません。

素晴らしい仲間と言いますか
先輩方なんですが、同年代メンバーで
仲良くしていただいています。
調子に乗って
失礼なこともたくさんしてしまうのに
皆さん笑って楽しませてくださいます。

先日
同年代メンバーでカラオケに行きました



楽しく日々過ごさせていただいています

でも
ちょっとしたタイミングで
2日前くらいから
ネガティブが発動してしまいました。

そもそもがネガティブなんですが
せっかく
楽しく仕事をさせていただいて
皆さんにも良くしていただいているのに
ネガティブでいたら
嫌われてしまうと思っているので
出来るだけ
チャランポランなキャラで
いるようにしているんですが...


なんだかふと
こんなチャランポランなキャラで
実はみんなウザかったりするんかなぁ...
と思ってしまって
そこからどんどんテンション下がっていって。

そもそも私は
自分に自信が全くないので
自分のことが好きになれません。

だからきっと
周りの人からも
心から愛されないんだろうな。
と思ってしまいます。
恋愛どうこうではなく人としてですね

そんなん考えてたら
どんどんグッタリしてきちゃって(-_-;)

考えなきゃいいのにねぇ!

お母さんとおばあちゃんのことも
考えると泣いちゃうので
あまり考えないようにしていたのですが

なんなんでしょうねぇ。
ずっと考えちゃって
1時間くらい仏壇の前で泣いちゃったりして。


そのネガティブが発動する
前日の夜くらいから
体調があまり良くなかったせいも
あるんでしょうかね。
いろんなものが下がり気味になってきています。

昨日は
胸と背中が苦しくて
抗がん剤の副作用の残りと
同じような感覚が一日中続きました。

今日はだいぶマシになってきていますが
こんな感覚久しぶりで、少し怖かったです。

また徐々に上がってきてくれると良いのですが
「良いのですが」って、自分のことなのにね。
うまくコントロール出来ないのが悔しいです。


仕事がいつも早番なのですが
今日は遅番で、明日はお休みなので
これからお仕事行ってきます。

明日のお休みは
ゆっくりできれば、ちょっと落ち着くかなぁ
って思ってます


また纏まりのない
愚痴をこぼしてすみませんでした。

ちょっとスッとしました。
ありがとうございます







皆さまが居てくださることに

感謝

美味しく食事をできることに

感謝

たくさんの方々が
支えてくださることに

感謝

命を救ってくれた先生方に

感謝

3にゃんず&2ちゅうずと
幸せな日々を
過ごすことができる毎日に

感謝

おかあさん
ママ

守っててくれてありがとう

不安なんか飛んでけーーー!!!

大丈夫。大丈夫!!

にゃんず&ちゅうずと
元気に生きるぞーーー!!!





<><><><><><><><><><><><><>


ブログ村

右差しぽちぽちっ左差し

としてもらえると嬉しいのです(*'∀`*)v

お手数ですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村


><><><><><><><><><><><><><




最後まで読んでくださって

ありがとうございました


ボン