こんにちは。

今月は
有給をけっこう使っているので
お休みが多いですが
なんだか
あっという間に一日が終わってしまいます。
悲しい。
ボンちゃんです。


覗いてくださって
ありがとうございます。



私はもともと

子宮体癌 グレード3 ステージ4b の診断をされ

ゴールデンウィークが終わるのを待ってから
抗がん剤をしたのでは
間に合わないかもしれない

と言われるほど深刻で

結局ゴールデンウィーク真っ只中の
しかも土曜日に
1回目の抗がん剤治療を開始しました。


抗がん剤が合わなかったり
効果がなければ   1ヶ月半  だろう。
と言われていました。


そんな私ですが

抗がん剤はすんなり体に入り
アレルギー反応は見られませんでした。

さらに
副作用は色々とあったものの
効き目も抜群
要するに、身体に合っていた
と言うことでしょうか。

7回の抗がん剤を行い
その後  14時間の大手術  も成功
目に見える腫瘍も全て
取り除くことが出来ました

術後は辛くて辛くて、大変でしたが
後遺症などもほとんど出ずに
無事退院して、さらにだめ押しで
3回の抗がん剤 を行い

計10回の抗がん剤 を行いました。


はじめの診断では

残念だけど
ちゃんと治ることはないだろうと思います。
とか
出来る限りの事はします。
これからは
余生をしっかり楽しんでください。

と先生方は仰っていました。


それが
退院直前、主治医から
ここまで良くなることは
すごいことです!
と言っていただき

今ではこんな元気になって
お薬も何も飲んでいないですし
再発もないまま
間もなく術後2年が経とうとしています。


なんだかすごいことだよね。
私、癌だったんだよね。
て言うか今だって
再発ハイリスクの癌サバイバーなんだよね!
って時々思います。
癌サバイバーだということ
もともと末期癌を患っていたことを
忘れてしまうほどです。


ありがとうございます
色々なことに
感謝の気持ちがいっぱいです


でも
こうやって
元気で生活させてもらっていることで
ブログには
痛い、苦しい、しんどい 
治療、診察、通院、お薬  というような

皆さまが参考になるような内容のブログは
あまり書かなくなり
にゃんず、愚痴、楽しかった普段の出来事
などがメインになっていて

覗いてくださる皆さまは
これを必要としているのだろうか...
と時々思うんですよね。

でも
そんなことを考えていると
いろんな方々が、皆さまが

ブログ
とても励みになります!
楽しみにしています!
希望です!

などと
とても嬉しいお言葉をくださいます。


ありがとうございます。


そう言ってくださる方が
いらっしゃる間は
細々とですが
ブログを続けていこうかと思います。


どうか
よろしくお願い致します。








皆さまが居てくださることに

感謝

今日も一日楽しく
元気で過ごせることに

感謝

美味しく食事をできることに

感謝

たくさんの方々が
支えてくださることに

感謝

命を救ってくれた先生方に

感謝

3にゃんずと
幸せな時間を
過ごすことができる毎日に

感謝

おかあさん
ママ

守っててくれてありがとう

不安なんか飛んでけーーー!!!

大丈夫。大丈夫!!

にゃんずと
元気に生きるぞーーー!!!








愛する
猫ちゃんたち

なんだか周りにいっぱいです

{194DB407-1EAC-44E4-A68D-5C744C93DF59}


お膝に ロクサス

テーブルに セフィロス

横に ガイちゃん


幸せ〜











<><><><><><><><><><>


ブログ村

ぽちぽちっ

としてもらえると嬉しいのです(*'∀`*)v

お手数ですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村


><><><><><><><><><><

最後まで読んでくださって
{11219825-981B-43F2-8870-650736D7CC77}

ありがとうございました




ボン