こんにちは。

覗いてくださって
ありがとうございます(^ ^)



はじめは、いろんな方にメッセージで聞こう
と思っていたのですが
とっても時間がかかりますし
メッセージは、気づかない時もあるので
ブログにしました。


実は
私のお友達も、私と同じTC療法
(パクリタキセル・カルボプラチン)を
6クール行い
無事に終わりました( ̄▽ ̄)=3ヨカッター

でも
色々気になることがあるみたいで
私が分かることは、応えられるようんですけど
それ以外は分からないので
ブログを読んでくださっている方で
分かる方がいたらと思って
ブログを書きました。


子宮癌で、治療した方に質問なのですが

抗がん剤が終わってどれくらいで
また生理が始まるのでしょうか?


私は、全部取ってしまっているので
分かりません。


分かる方がいらっしゃいましたら
教えてください

お願いしますm(_ _)m





ボン