こんにちは。

BSで
ウィーンフィルハーモニー管弦楽団の
ニューイヤーコンサートを観たんですけど
昔から、お母さんが
「しぬまでに一回は行きたいわぁ!」て言ってて
絶対連れて行ってあげる!って思ってたのに
結局何にもしてあげられなかった自分が
情けないな。なんて考えてました。
ボンちゃんです。


覗いてくださって
ありがとうございます。


日に日に
アクセス数が減っていく中
いつも覗いてくださっている皆さまに
とても感謝しています。
嬉しいです♡
ありがとうございます(^ ^)




私、けっこう色々と
昔からの習わしみたいなのを
気にするタイプなので
先月の半ばは
頑張ってお風呂を洗って、ゆず湯を用意して

年末は
年越しそばを作って
あ。蕎麦打ちまではしてませんよ
弟にも食べてもらって
{BF3C94E4-CE8D-40A5-BCF4-09B06A869F0D}

おせちは作れないから
最初は
蒲鉾と伊達巻を
年越しそばに乗せて
食べてもらおうと思ったんですけど

結局
なんとなく盛り付けて、それっぽくしました
{A1DA6CD5-3735-411D-986F-0BB80FC1E6B1}

↑↑↑これは、弟の分


{A66062DC-BAFB-41C6-8687-D75A7978EF95}

仏さんにも、ご挨拶して
召し上がってもらいました


年末年始くらいは、お花を飾れたらと思い
仏さんのお花を買いに行ったり
{CD825D34-C26E-461D-AF60-B3BC3CECC366}

最近は、お仕事もあまりバタバタじゃないので
気持ちに少しだけ余裕があって
31日と1日は、お休みだったので
自分的にはまぁまぁゆったりしてたかなぁ〜
と思ったんですけど

お正月迎えた頃から
下唇の左右両方に口唇ヘルペス
ができてしまったり
ほっぺの内側に口内炎が出来たりして
けっこう疲れてたみたいです

今は
治ってきているので良いのですが
今度は、毎冬恒例の手荒れ。

今まで
食品関係で働いていたからだと思っていたので
今年は大丈夫だと思っていたのですが
家事を色々するようになったので
結局出てきてしまいました(^_^;)
{F00257C0-F89F-4F13-B6B6-6DAEDE3D5961}

{1B6F365C-85B4-4439-9B82-86B738D2CA25}

まぁ
仕事をしている時よりはマシですが...イタイデス

そして
これは季節問わずしょっちゅうなのですが
親指の端が、割れるんですよねぇ〜。
これが
見た目はとっても地味だし
気づかないくらいなんですけど
ちょっと割れてきただけで
めっちゃめっちゃ痛いんですよぉ〜
{94BC3BB4-2DAF-4B5C-9CF1-9DCF10DE90E8}

{B7DEA94A-D70D-47FF-B960-294FF65B1E98}

{B9BFB19E-29C5-48AE-9C82-3F28D6E42051}

この親指の割れは何なんでしょうね!
皆さんはなりますか?

やっぱり深爪のせいでしょうか?

これには困ってるんですよねぇ。


そんなこんなで
年末年始
けっこう色々動いてて疲れたみたいですけど

大晦日は
1人でたこ焼きしながら
「笑ってはいけない」を観て年を越して
なんだかちゃんと
年末年始っぽい過ごし方が出来た気がします




そうだ。

今年は

絶対無理しない。


お金に余裕を持てるようになる。


マイナス15kg。


私のことも、猫ちゃんのことも

理解して心から思ってくれる

大切にしてくれる男性に出会う(笑)

(↑↑まぁこれは、可能性がかなり低いが(笑笑笑))



これが
目標というか、願望です





皆さまが居てくださることに

感謝

今日も一日楽しく
元気にいられることに

感謝

食べたいものを
食べられることに

感謝

たくさんの方々が
支えてくださることに

感謝

3にゃんずと
幸せな時間を
過ごすことができる毎日に

感謝

おかあさん
ママ

守っててくれてありがとう

不安なんか
飛んでけーーーーーーー!!!!!

大丈夫。大丈夫!!

猫ちゃんたちと
元気に生きるぞーーーー!!!!!



(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

愛する猫ちゃんたち

最近急に
私のお膝を気に入ってくれて
毎日一回は、自分から上がってきてこうなる
ロクサス
{C4A68CD4-818E-4CEB-A84A-81794AB7D4D4}

{AF80582D-5AEF-43FA-BAC9-6036CF6713B2}

可愛うぃ〜♡

とうとう、こうやって
甘えてくれるようになりました

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログ村

ぽちぽちっ

としてもらえると嬉しいのです(*'∀`*)v

お手数ですが
よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後まで読んでくださって
{254E0FD8-7A80-49F3-AE97-DB82A7839ABA}


ありがとうございましたWハート




ボン音符