よくみてよくよんでからにしませう。 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

おっす、おっすおっす。

 

引野の、飛ぶ冷蔵庫ことチャールズバークレーコツです。

 

とべぇぇぇぇぇええええ^q^

 

はい。

 

明日のご案内をします。

 

明日

28日

( 木 )

10時開店

 

さて。

 

あてくし先日スマホを買い替えました。

 

充電器差すとこがガバやったからね。

 

充電差して寝たのに朝には抜けてて20%ですみたいなこと言いやがるもんやからね。

 

買い換えました。

 

なんやかんやで4年もつこうたらしい。

 

スペック的にはまだまだ使えたんすけどね。

 

ちょうどいいでしょう。

 

正味カメラじゃのなんじゃのはどうでも良くてバッテリー持ちさえ良ければええから適当に買ったらバッテリーは取り外せんわイヤホンジャックはねぇはSDカードは刺さらねぇわで碌でもねぇ買い物しちまった感はいなめないところはある。

 

なんならもう買い替えたい^q^

 

まぁ、画質がいいのと処理早いのは〇ということで。

 

ほにゃ。