見て回るのだけでもたのしい | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

弘法筆を選ばず

こんばんは、ジュン坊です。。

(・∀・)コン

 

 

さあ、今日もご案内から

 

今週休まず連日営業

 

明日27日(水)

10時オ~プン

 

 

 

 

新機種好評稼動中

 

明日もジャンボでお楽しみ下さい音譜音譜

 

 

 

からの雑記

 

 

やっぱりね、行っちゃいました

 

健康診断の後

 

もうね、3時間以上お店の中をぐるぐると笑い泣き

 

あっという間ですよ

 

 

 

で、思ったこと

 

 

 

皆さん、釣り具にお金かけてるなぁ~って

 

 

ちょろ~って来たお客さんが

 

5万だの7万だのクレジットで釣り具買ってるんですよ驚き

 

 

それだけ出せば、そこそこの竿何本も買えるなあと思いつつ

 

ワタクシはお手頃なリールを購入しましたとさニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております(^-^)/~~