一人一人では単なる火だが二人合わされば炎になる 的なものを感じた話。 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

おっす、おっすおっす。

 

引野の、逆バ〇ーコツです。

 

 

 

明日のご案内をします。

 

明日

29日

( 火 )

10時開店。

はい。

 

まぁ、冒頭の件なんですけど。

 

今回ちょっと話題が際どいので主語を曖昧にしたまま話を進めますけど。

 

当然画像も貼れないので。

 

最初ね、この単語を見かけたとき、まーたしょうもない言葉作りやがってと。

 

草食系男子的なことやろと思ってね、検索したらね。

 

あ。

 

と。

 

詳しくは言わないですけどね。

 

青天の霹靂というか。

 

パラダイムシフトというか。

 

全てを出さないことの奥ゆかしさってあると思うんですけど。

 

普段出さないところを出したうえで、あえて出さないみたいな。

 

天才っているんだなと思いました。

 

まぁ、僕は断然セーラー派なんですけど。

 

これ以上書くとガチめに怒られそうなので真面目に明日の案内をしてお茶濁しとこうと思います。

 

 

 

 

明日

29日

( 火 )

10時開店。

じょきんよ~~^q^

 

 

 

さて。

9月も残すとこ・・・

明日29日と。。

 

30日

 

そして・・・。

 

ふふふ。。

 

ふふふ。。