どうでもいいフリしても 声が聴きたくなって 電話番号を 思い 出そうと してみる・・・。 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

おっす、おっすおっす。

 

引野の、グレート・ニタ、コツです。

 

 

明日のご案内をします。

 

明日

28日

( 月 )

今週も休まず

10時開店

俺は除菌は守りたいんじゃあ。

 

 

 

 

さて。

 

またしてもゲーム買ったんすけどね。

 

セールだったので。

 

これ最初のタイトル画面ね。

 

敵を倒していくアクションゲームなんすけど。

 

ゲームの始めに難易度決めれるとこあんのよ。

 

イージー、ノーマル、ハード、ベリーハードの4段階あって。

 

大体この手のゲームやるときは一番上の難易度でやるって決めてるので。

 

ベリーハードで始めたんですけど。

 

まぁそれなりに難しくて、ちょっと進んだとこで敵にやられちゃったんですよね。

 

ほったらなんか、『世界は救われませんでした』みたいなメッセージ出た後に

 

これよ。

 

あー。そういうことねと。

 

このゲーム、マルチエンディングで、プレイヤーの行動とかでエンディングが決まるらしいので、そういう演出ね。的な。今回はバットエンドね。的な。

 

んで最初からやり直して、15分くらいかけて最初のボスっぽいとこに着いて。

 

コイツがそこそこ強くてまたやられちゃったんですけど。

 

これよ。

 

・・・あw

 

だいたい最近のゲームってボスの前とかで自動でセーブされてて、やられたらボスの手前からなんすけどw

 

最初からねw的な。

 

んでまぁその最初のボスに2~3回やられながらもなんとか倒して。

 

嫌な予感はしてたんですけど。セーブできないんですよね。

 

んでまた20分くらいかけて進んだらめっちゃデカいボス出てきて。

 

またコイツが強いのよ。

 

やられるよね。

 

これよ。

 

さすがにね、まだ買ったばっかのゲームをここで止めるわけにはいかないんでね。

 

最初からやり直しますよ。

 

でっかいボスのとこまで30分くらいかかるんすけど。

 

急に見た事ない技とか使ってくるよね。

 

 

これが

こう。

 

 

んで慣れてきたかと思ったら序盤の敵にあっさりやられて

こうよ。

 

 

二度とやらんわこんなクソゲー^q^

 

とかいいつつ今日もやると思う。

 

 

 

さてと。

 

ふふふ・・・。

 

もうすぐ・・・。30日。。

 

からの

ふふふ。

 

ちゅーことで。

 

 

明日

28日

( 月 )

今週も休まず

10時開店

俺は除菌は守りたいんじゃあ。