じぶんでやってみてそれから | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

買う、飼う言って見込み無し

こんばんは、ジュン坊です。。

( `・ω・´)ノ

 

 

 

 

ピザ食って寝てただと真顔

 

まあ、予想はしてましたが汗

 

 

さてさてそんな中

 

普段、物欲の無いワタクシ( ・ω・) 

 

諸事情で買いたいものが出来、ネットで検索しましたが

 

どこを探しても「販売終了です」の文字

 

諦めずに探すこと数日

 

やっとの思いで商品を見つけました口笛

 

 

問題は取引方法

 

やったことの無いメル〇リでのやり取り汗

 

これを逃すとまた幾日もネットを彷徨う事になりそうなのでやってみることに

 

普段ならこういう時、コツ君に聞いてやるのですが

 

不在だったため一人で模索

 

メ〇カリ自体あまり評価が良くなかったので不安でしたが

 

なんやかんやで無事に取引を終えることが出来ました。

 

 

出品者の対応がとても良く

 

凄くスムーズに探していたものを手に入れる事が出来たので

 

やってみてすごく良かった印象です。

 

やっぱり何でも自分でやってみるものだと思います。。

 

 

よくよく考えると娘がやってるって言ってたようなキョロキョロ

 

 

 

それでは明日のご案内

 

連日休まず営業中

明日28日(日)

休日も10時オ~プンです

 

毎日ピカピカ!磨いてます

 

明日もジャンボでおたのしみ!!

 

ご来店お待ちしております( ´Д`)ノ~