明日が店休日という話と、20日は10時から開店するよって話。 | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、コンガマトー。

 

引野の、歩くデスボックス・金アーマーお届け係コツです。

 

 

明日のご案内をします。

 

明 日

19日

( 金 )

店休日

なっております。

 

 

んでまして。

      猫あたま20日猫あたまニャーン

ニャーン恐竜くん恐竜くん( ド )恐竜くん恐竜くん

宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま10時開店宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたまニャーン

 

盟友である則松氏と共に10時開店です

 

 

 

んで、ちょっと大事なお話。

 

店休日といえば新台って感じかとは思うのですが。

 

今回は めんどくさかったので 

 

正直なところ、コロナ関連の騒ぎのせいで台の発売とかも遅れてるらしく。

 

自信を持って皆さんにお届けできる台が中々見つからなかった為、

 

今回はあえての何もなしでの店休日というかたちをとらせて頂きました。

 

 

まぁ。

 

コツがちょっと休みたかっただけ説はいなめないところではありますが。

 

 

その分、台の隅から隅まで、

 

はぁ~~こんなところまでぇ~///

 

というとこまで

 

徹底的に磨き上げて開店しようと思います。

 

 

ゲームでいうところのフェニキ巻いて体力&シールド全開って感じですね。

 

しらんけど^q^

 

 

ちゅーことで。

 

明 日

19日

( 金 )

店休日

 

 

      猫あたま20日猫あたまニャーン

ニャーン恐竜くん恐竜くん( ド )恐竜くん恐竜くん

宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま10時開店宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたまニャーン

めっちゃ磨くで。