白くまがハワイより北極に住むことを選んだとて誰が白くまを責めますか? | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

皆さん、コンバース。

 

引野の、ハードボイルドチェリーコツです。

 

 

明日のご案内をば。

 

明 日

18日

( 木 )

10時開店

 

コツ、もうすぐ連休なんだけども。

 

マジで予定無いんだけども。

 

寝て?起きて?ゲームして?寝て?飯食って?漫画読んで?寝て?飯食ってク〇して?寝て?

 

 

 

・・・・・・・休業中にしこたまやったわ!!!!!

 

 

まぁね。

 

こんなご時世じゃなかったらね。

 

遊びに行く友達も、お願いだからわたしと遊んでよってすり寄って来る新垣結衣似のウェブデザイナーの一人や二人クソほどいるんですけどね。

 

今回はね。

 

あえてね。

 

大人しくしといてやるか。

 

 

つっても自粛中に興味あるやつほぼほぼ見ちまったからな。

 

おススメのコンテンツあれば教えてプリーズ。

 

 

今日はそんな自粛中に読んで面白かったヤツ載せて締めるぜ。

 

 

煙草の似合うクール女子な先輩と、大学デビューで彼女作りを心に誓う後輩童〇くんのお話。

 

一言で言えば、ヴィレバンに置いてそうな本。
 

広告で流れてきて試し読みからの全巻購入余裕でした。

 

先輩が可愛いんだわ。

 

クールに見えるけど、感情表現が不器用なだけっていう言わばギャップ萌えの王道みたいなところあるけど、細かい心理描写が巧みでお互いの心の距離とかを表現出来ててもどかしくもむずがゆいようなんだけれども、それが通じたときには打ちたての新そばのような夏の始まりを想起させる晴やかな感情に襲われるよね(超早口)

 

 

 

あ~あ。

 

やってらんねぇわ。

 

免許でさえ3年更新しなかったら資格はく奪されるのによぉ。。

 

実質童〇みたいなもんだろこんなん。

 

 

???『免許は5年猶予あるで?』

 

 

・・・ボク優良じゃないので^q^

 

 

 

ちゅーことで。

 

 

磨いてこ。